ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

けんちゃんママの素人キャンプ

大阪在住の家族が急にキャンプに目覚め ブログにも目覚めてどっちも素人なりに 楽しくキャンプの事や日常の事や息子の事 を書いていけたらいいな~と思いますので 宜しくお願いしますm(__)m

香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場 part2

   

こんばんは~
けんちゃんママ、26日に退院出来ました~
d=(^o^)=b

それと、嬉しい事が!
来年の4月安室ちゃんライブチケットが当たりました~((o(^∇^)o))



さぁ~続き行きますね~

今回も、ダラダラ長くなりますが良かったら最後まで読んでって下さいね~(*^▽^*)



11月3日~5日 香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場グルキャン


我が家と御一緒して頂いた方

初めましてのシバちゃんファミリー

matsuponさんファミリー


おやすみなさい~の続きですよ~(*^▽^*)


朝ゆっくり起きて、取り敢えずお風呂に行きましょ~♪o(*⌒O⌒)b
讃岐五色休暇村ホテルのお風呂(*^ー^)ノ♪
けんちゃんお風呂が大好きなのでウキウキ嬉しそうです(≧∇≦)


香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2


変顔ポーズ(笑)

いつも通り待たされました(^_^;)


香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2


香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2


お風呂上がりゆっくりしてから

うどん屋さん巡りに我が家も行こう~(*^▽^*)

けんちゃんから「え~また、うどん~!」
「昨日食べたし」(# ̄З ̄)
って言ってるので近くのイオンで買い物しに行く事に(*^▽^*)

けんちゃんが「マクドでいいやん♪」って言ってるので買い物してキャンプ場に帰って来ました(^∇^)


香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2


香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2


けんちゃんご機嫌で食べてましたよ~(*^▽^*)

前からけんちゃんキャンプ場でおやつ作りをしたいと言ってたのでクレープ作りをして貰いました
(*^▽^*)

香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2


香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2


香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2


香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2


香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2


香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2



香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2


当日にシバちゃんの所に訪ねてこられた初めましてのしまオマさんからわざわざ我が家迄、お土産のうどんと、美味しそうなシフォンケーキを頂いたので皆で美味しく頂きました(*^▽^*)


シバちゃんからもお土産を頂きました(*^▽^*)
帰って美味しく食べました。


香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2



2日目の夕方からは、シバちゃんFがニユーレオマワールドにイルミネーションや花火を観に行くと聞いたのでmatsuponさんFと我が家も、便乗させて貰いました(*^▽^*)


香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2


香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2


香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2

花火迄時間が合ったので
小さいお子ちゃま組は、トーマスの乗り物に行き
我が家のけんちゃんとシバちゃん所の息子君とは、違う乗り物に行く事にしたので少し別行動です(*^-^*)


香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2


香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2



香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2


体験も終わり今から本番で二人共、テンション上がってました(笑)(^w^)


香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2


香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2


香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2


香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2


楽しかったのか二人共嬉しそう~(≧∇≦)


香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2




その後も二人で仲良く色々乗り物に乗ってましたよ(*^▽^*)此ならフリーパスを買ったら良かったかな~?


香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2



香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2


けんちゃんが自分のスマホで観覧車の中で撮って来てくれました~(^w^)


香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2



香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2



香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2



香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2



香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2


香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2


楽しい時間でしたがそろそろキャンプ場に帰る事にしました(*^▽^*)
帰って少し焚き火を楽しみ


香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2



お休みなさ~い


3日目の朝は、少し早目に起きて簡単に朝ご飯を済ませました。


香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2


香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2


けんちゃん無理やり起こしたので、カメラを見てもくれませんでした(笑)


さぁ~食べてから撤収作業です。我が家は、毎回時間が掛かるので早目にスタートです(^∇^)

けんちゃんと息子君、最後まで遊んでましたよ。


香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2


香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2



香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2


少し皆さんとお喋りして、シバちゃんが集合写真を撮ってくれました。


香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場  part2


また、会う約束をしてお別れしました(*^▽^*)
にぎやかでバタバタ家族ですがまた、ご一緒して下さいね~(≧∇≦)
シバちゃんファミリーとmatsuponさんファミリーのお陰で本当に楽しい2泊3日になりました
((o(^∇^)o))





今年は、グルキャンのお陰で嬉しい出逢いが沢山
あり、入院で辛い事も合ったりしてる時にお友達やキャンプで知り合った方やコメントで励まして貰ったりで本当に皆様に勇気着けて貰って頑張れました(*^▽^*)
私に取ってこの一年は、濃い一年でした。
毎回、纏まりの無いバタバタレポですがこんな
けんちゃんママを来年も皆様の優しいツッコミ
コメントで温かく見守って貰えると嬉しいです
(^w^)


今年もありがとうございましたm(__)m
良いお年をお迎え下さいね(*^▽^*)



長いレポを最後まで読んで下さりありがとうございましたm(__)m











最新記事画像
お孫ちゃんキャンプデビュー
石川河川公園にディキャンに行って来ました!
青土ダムエコーバレイでグルキャン!
デビューのはずが・・・
今年初の出撃‼️マイアミ浜オートキャンプ場  ③
今年初の出撃‼️マイアミ浜オートキャンプ場  ②
最新記事
 お孫ちゃんキャンプデビュー (2018-05-26 19:54)
 石川河川公園にディキャンに行って来ました! (2018-04-01 22:29)
 青土ダムエコーバレイでグルキャン! (2018-03-26 13:48)
 デビューのはずが・・・ (2018-03-24 21:32)
 今年初の出撃‼️マイアミ浜オートキャンプ場 ③ (2018-02-08 20:16)
 今年初の出撃‼️マイアミ浜オートキャンプ場 ② (2018-01-17 19:39)



この記事へのコメント
おはようございます。

退院、おめでとうございます!♪

お正月に間に合って良かったですね!(^^)

うどんよりマクド・・・・お子ちゃまだったら仕方ないですよね。(汗)

イルミ&花火、そして遊園地・・・・最高の組み合わせで、けんちゃんも大喜びだったのでは?!

今年一年、色々とお世話になりました。

また来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎えくださーい!☆

TORI PAPATORI PAPA
2017年12月31日 04:30
退院、おめでとうございます。
ご家族と一緒に年を越せそうで、よかったですね。

けんちゃんの笑顔、いつ見てもいいですね。
けんちゃんもけんちゃんママさんも、
キャンプで楽しく癒されている様子がよく分かります。
もちろん、変顔もカッコイイですよ(笑)。

しわしわのロジシェル幕はさておき、
キャンプにレオマにうどんに、
香川県を堪能できたでしょうか。
でも、けんちゃんは、うどんよりマックなんですね。
我が家もカニよりうどんですが。

今年1年、ブログでのやり取りありがとうございました。
今後も「優しい」ツッコミコメントを心掛けますので、
来年もよろしくお願いします。
安室ちゃんのコンサート、楽しみですね。
けんちゃんママさんって、「アムラー」なんですか。
てっきりバナナマンかと思ってましたよ。

・・・それは「ヒムラー」・・・よいお年を!
ガー
2017年12月31日 05:58
こんにちは。

退院おめでとうございます。
元気が一番ですからね。良かった。良かった(^ν^)

安室チケットはすごいですね!相当な希少価値ですよ。是非楽しんできてください。キャンプも充実していて良いことづくめですね(^。^)

とりカマ
2017年12月31日 07:03
退院おめでとうございます(^ω^)
年末をほっこり過ごされているのでしょうか。

五色台、実はまだ行ったことが有りません。
休暇村は温泉があるから、さっぱり出来るね。
キャンプでグレープ。いいね~色々トッピング
して美味しそうだ。

また来年も楽しい思い出をたくさん作って下さい。
よいお年を~(^o^)/
こりん♪
2017年12月31日 07:07
退院されたんですね♪( ´▽`)

おめでとうございます。
おうちでのお正月が迎えられてよかったです。
来年は安室ちゃんのコンサート行けるなんていいですね〜❤️
私はセカオワのコンサートに行く予定です♪( ´▽`)

良いお年を(≧∇≦)

みんとみんと
2017年12月31日 07:22
退院おめでとうございます!
年内に退院出来て本当に良かったですね(^o^)
お正月はまったりとお過ごし下さい。

ハンバーガーのレタスだけが残ってる。
もしかして、けんちゃんレタス嫌いですか?

来年も素敵なキャンプライフを送れると良いですね!
良いお年をお迎え下さい。

レフアレフア
2017年12月31日 08:21
おはようございます。(≧∇≦)
ご退院、おめでとうございます。p(^_^)q
年末年始、ご家族で過ごせて良かったですねぇ。(o^^o)
でも、くれぐれも無理をなさらずにご自愛下さいね。(≧∇≦)

安室ちゃんのコンサートチケット、凄いですねぇ!(´⊙ω⊙`)

良いお年をお迎えくださいね。(๑˃̵ᴗ˂̵)

ぴーくんぴーくん
2017年12月31日 08:28
退院おめでとうございます(^_^)‼
楽しい年末年始になりそうですね♪

キャンプ場、やっぱお風呂があると嬉しいですね。
お風呂の広さはいかがでしたか?

さあ、お正月。
病み上がり、お身体御自愛しつつ(笑)
酔いしれて下さいね~♪

mappymappy
2017年12月31日 13:01
TORIPAPAさんこんにちは~
コメントありがとうございます(*^^*)
少し無理やりの退院でしたが本当に良かったです。ありがとうございます
m(__)m
うどんの梯子したかったんですが本当に残念でした(^_^;)
でも、けんちゃん一番の笑顔でしたよ(笑)
今回、2泊も合ったのでゆっくり色々経験出来て本当に楽しかったです(*^-^*)
今年は、コメントを毎回頂きありがとうございました。
今年は、コメントや色々お世話になりました。ありがとうございました(^∇^)
来年も、宜しくお願いします。

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年12月31日 14:00
ガーさんこんにちは~
コメントありがとうございます(^∇^)
年末に間に合って本当に良かったです。
ありがとうございますm(__)m
ロッシェルがシワシワバレました~(笑)
2泊もあったら充実出来ますね(*^^*)
カニよりうどんって言ってくれていいですね♪けんちゃんなら間違いなくうどんよりカニって言いますよ(笑)
何で、分かったんですか~?ってヒムラーちゃうし~(爆)イヤーそんな終わり方~(≧▽≦)
ガーさん来年も、優しいツッコミで癒して下さいね~(*^▽^*)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年12月31日 15:07
とりカマさんこんにちは~
コメントありがとうございます(^○^)
本当に元気が一番ですね。
ありがとうございますm(__)m
安室ちゃん無理だと思ってたのに当たったので調子に乗って宝くじ買おうかな~って話してました(笑)
先は、長いですが今から楽しみです
(*^▽^*)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年12月31日 15:14
こりん♪さんこんにちは~
コメントありがとうございます(*^O^*)
ほっこり過ごさせて貰ってますよ~
正月が怖い位です(笑)
ありがとうございますm(__)m
五色は、高規格なので軟弱キャンパーの私には、良かったです(^w^)
クレープ楽しかったですよ~美味しかったです(*^^*)
こりん♪さんも来年は、息子君と二人でラブラブでクレープ作りどうですか~
来年も宜しくお願いします(*^▽^*)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年12月31日 15:24
みんとさんこんにちは~
コメントありがとうございます(^○^)
ギリギリ間に合って本当に良かったです正月は、ゆっくりさせて貰います。
ありがとうございますm(__)m
当たると思って無かったので本当に良かったです(*^▽^*)
ライブ迄に体力復活出来る様にリハビリを頑張らないとねぇo(*⌒O⌒)b
良いですね~
セカワも言ってみたいです(^w^)
来年も宜しくお願いします。

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年12月31日 15:29
退院おめでとうございます(o^^o)

まずは年末年始 家で ゆっくり過ごして下さい(o^^o)
けんちゃん 今頃 ママさんに甘えてるかな(笑)

今年始めに お会いして以来 度々ご一緒させてもらい 本当にありがとうございましたm(_ _)m
でも 振り返ってみると 都合が合わず意外と回数は少ない(笑)
来年は今年以上に ご一緒できればタカも嫁様も嬉しいです(o^^o)

新年1回目のグルキャンで お会い出来るのを楽しみにしてます(o^^o)

では!良い年をお迎え下さい(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年12月31日 15:36
レフアさんこんにちは~
コメントありがとうございます(*^O^*)
初めは、年内退院を諦めてたんですが本当に良かったです。
お正月は、何年かぶりに家でゆっくりさせて貰います。
ありがとうございますm(__)m
けんちゃん野菜大好きですが毎回、ビックマックのレタスがこぼれるのが嫌みたいなので今まで食べるまで大変でしたが
ビックマックは、こぼれる物と教えてやっと最近、気にしなくなったんです(^_^;)
レフアさんは、年越しキャンプでまったり中ですか~?
来年も宜しくお願いします(*^▽^*)
良いお年をお迎え下さいね~

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年12月31日 15:40
退院おめでとう㊗️㊗️㊗️、
随分心配したけど、無事に退院出来て良かった良かった(^o^)
けんちゃんも、ママの居ない時間をよく過ごせました。お姉ちゃんに感謝だね(^o^)

まだレポ残ってたんだね(°▽°)
ごめんスッカリ忘れてました(*≧∀≦*)
讃岐ウドンの楽しみ方がわかるまで、まだ先だね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
マクドが一番美味しい年頃だよ(^o^)
レオマワールドでいっぱい楽しめたみたいですね(^o^)
まだまだ、体調も本調子じゃないだろうから、無理せずぼちぼち、いつものキャンプライフを取り戻して下さいねー。
2018年もタカ&ユキをよろしくお願いしまーす(^o^)
タカ&ユキ嫁さま
2017年12月31日 16:06
ぴーくんこんばんは~
コメントありがとうございます(^○^)
諦めてたんですが本当に良かったです。
年末年始は、家で引きこもりでゆっくりさせて貰います。
ありがとうございますm(__)m
安室ちゃんは、私もビックですが本当に楽しみです(≧▽≦)
来年は、ぴーくんと何処かのキャンプ場で会いたいですね~(*^▽^*)
来年も宜しくお願いします。

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年12月31日 16:43
mappyさんこんばんは~
コメントありがとうございます(*^O^*)
久しぶりの家でのお正月♪まったりさせて貰います。
ありがとうございますm(__)m
休暇村のお風呂は、中のお風呂しか無いですが景色は、良かったですよ~(*^▽^*)
我慢してたので、すでにダラダラ飲ませて貰ってます(笑)
来年も宜しくお願いします(*^O^*)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年12月31日 16:52
退院おめでとうございます(*^_^*)

ご家族とお正月をお家で過ごせますね!何よりの幸せだと思います(*^_^*)

うちの息子に『けんちゃんがいつ関西にキャンプに来るのか?』と言っていると伝えたら、逆に『いつ行くのか!?』と詰め寄られました(^_^; また会うのを楽しみにしているようですよ~ よほど香川のキャンプが楽しかったのでしょうね(^_^)v

我が家の新年初キャンプは、天候次第です。雪中キャンプがお好きな人には申し訳ないですが、雪が降らなければいいな~とおもっています。

来年もよろしくお願いします(^_^)/

シバちゃんシバちゃん
2017年12月31日 17:19
こんばんは。

退院おめでとうございます。

早くキャンプに行って元気になってください。

ワイルドなキャンプ場でも大丈夫、自然がけんちゃんママをやさしく癒してくれます。

来年は、無人島キャンプも行ってください。

こんたこんた
2017年12月31日 17:19
タカさんこんばんは~
1月のキャンプ迄は、大人しくしてます
ありがとうございますm(__)m
けんちゃんは、クリスマスに貰ったスイッチに夢中で最初だけ喜んでくれました(^_^;)
最初に会いに行ったのが私に取って本当にブログを初めて凄い思い出になってます(*^^*)
あれから一年本当に早いですね~
来年も、一緒にキャンプ行きたいので
行けない事が多いですが懲りずに誘って下さいね~(*^▽^*)
良いお年をお迎え下さいね~

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年12月31日 18:30
ユキさんこんばんは~
コメントありがとうございます(*^O^*)
まさかの入院に副作用で大変だったので
ユキさんのLINEには、元気つけられました。ありがとうございましたm(__)m
お姉ちゃん家族には、助かりました。
お陰でけんちゃんが寂しくなく過ごせて安心して入院生活が出来ました。
でも、入院は、嫌なので本当に色々気を付けて生活をしてます。1月のキャンプ迄は、安静にね~(笑)
今年中にレポ終わって良かった~(^_^;)来年も、無理せずマイペースにキャンプライフを楽しみたいですね~
中々一緒に行けないですが懲りずに誘って下さいね~(*^▽^*)
今頃、ユキさんおせち作りに大変かな~?終わったかな~?
来年も宜しくお願いします(*^▽^*)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年12月31日 18:42
シバちゃんこんばんは~
コメントありがとうございます(^○^)
本当に家でゆっくり出来るとは、思わなかったので退院出来て嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m
我が家は、中々休みが合わないですが懲りずに誘って下さいね~(*^▽^*)
けんちゃんがうるさいので(笑)
私も、奥さんにお会いしたいので是非ご一緒して下さいね~(^w^)
来年も宜しくお願いします(*^▽^*)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年12月31日 19:06
こんたさんこんばんは~
コメントありがとうございます(*^O^*)
ワイルドなキャンプ場~来年は、体調が良くなったらチャレンジしてみますね♪
癒されるなら良いですね~(*^-^*)
ありがとうございますm(__)m
来年も宜しくお願いします。

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年12月31日 19:15
退院おめでとうございます

そして、明けましておめでとうございます

子供はうどんよりマクドを選びますね(笑

レオマワールドまで近いのかな
キャンプでイルミネーションに花火、中々ないですものね

本年もよろしくお願いいたします!

kazuurakazuura
2018年01月01日 17:15
kazuuraさん
明けましておめでとうございます。
今年中に帰れないと思ってたので本当に良かったです。
ありがとうございますm(__)m
やっぱり子供は、マクド好きですよね~
レオマワールドは、休暇村から一時間位かかったかな~?
キャンプでイルミネーションや花火や遊園地が初めてだったので楽しかったです(*^-^*)
今年も宜しくお願いします(^O^)/

けんちゃんママけんちゃんママ
2018年01月01日 18:44
明けましておめでとうございます(^^)
本年も宜しくお願いします(╹◡╹)

無事退院おめでとうございます(^^)

うどんキャンプ?なのにマクドはあるあるですね〜
大人は、2〜3軒行きたい感じで小盛り頼むけど、子供は1軒目で飽きる>_<
うちの子は、うどん屋に入って蕎麦食べたいと暴言(笑)吐いてましたよ(^^)

ゆっきぃゆっきぃ
2018年01月04日 08:11
明けましておめでとうございます!

退院されたんですね、良かった!!
もうすぐお会いできるかな?楽しみにしてますね(^^♪

マクド、うちの息子もですよ~
丸亀製麺かマクド
どこに行っても言われるので大人はゲンナリですよね(*´ω`)

今年もよろしくお願いします(^^)/

へいちゃんへいちゃん
2018年01月04日 21:39
ゆっきぃさん
明けましておめでとうございます。
取り敢えず年末に退院出来て本当に良かったです(*^-^*)
ありがとうございましすm(__)m
子供は、マクド好きですよね~
うどん屋さんの梯子あり得ないって言われました(笑)うどん屋でお蕎麦って言われるのもビックリしますね(笑)
今年も宜しくお願いしますm(__)m

けんちゃんママけんちゃんママ
2018年01月06日 08:33
へいちゃん
明けましておめでとうございます。
年末諦めてたんですがギリ退院出来ました(^∇^)ありがとうございますm(__)mけんちゃんマクドが続いても怒らないのにねぇ(^_^;)うどんもっと食べたかったので今度は、絶対にリベンジしたいです(*^-^*)
会えるのを楽しみにしてますよ~
今年も宜しくお願いしますm(__)m

けんちゃんママけんちゃんママ
2018年01月06日 08:39
明けましておめでとうございます♪
そして、退院おめでとうございます\(^o^)/
ですが、無理をなさらないようにm(__)m
また今年も楽しいブログ楽しみにしてます(*^^*)

ESQ~エスク~ESQ~エスク~
2018年01月06日 15:48
ESQ~エスク~さん
明けましておめでとうございます
やっぱり家が良いですね~戻りたく無いので安静にしてます(^∇^)
ありがとうございます。
今年は、無理せず体調を見ながらキャンプを楽しみ自分のペースでブログを上げて行くので暇な時に覗きに来て下さいね
今年も宜しくお願いしますm(__)m

けんちゃんママけんちゃんママ
2018年01月06日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
香川県讃岐五色休暇村オートキャンプ場 part2
    コメント(32)