ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

けんちゃんママの素人キャンプ

大阪在住の家族が急にキャンプに目覚め ブログにも目覚めてどっちも素人なりに 楽しくキャンプの事や日常の事や息子の事 を書いていけたらいいな~と思いますので 宜しくお願いしますm(__)m

淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。

   

こんばんは~
BananaHallでBEGINのオールスタンディングライブに行って久しぶりに踊って歌って来て筋肉痛のけんちゃんママです(笑)



淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。



淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。




淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。




淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。




淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。




淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。







さぁ~本題ですよ~\(^o^)/

良かったら読んでって、下さいね~♪





5月27日~5月28日
淡路じゃのひれオートキャンプ場



今回ご一緒して下さったのは、


matsuponさんファミリー


シバちゃんファミリーは、用事が出来てキャンセルされました。今度は、ご一緒して下さいね~♪



今回のキャンプは、釣りがしたいと言っていた
けんちゃんの為に釣りも、するので家を夜中に
出発です(^∇^)



我が家初の釣りで~す\(^o^)/



まず、場所を探して~


さぁ~釣る為の準備です(≧∇≦)・・・・・


旦那さん糸付けに時間がかかりけんちゃん暇になって来たので遊んで待ってましたよ(^∇^)




淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。




淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。




さぁ~けんちゃん釣るよ~




淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。







淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。





中々釣れなくても、けんちゃん楽しいそう(^w^)



淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。



やっ~と小さい小さい魚をゲット!(笑)

けんちゃん大喜びです(≧∇≦)

時間も、来たのでそろそろ買い物にも行きたかったので終わりです。



淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。



買い物を済ませて、お昼を食べて時間になったのでキャンプ場に向かいましたよ(^∇^)




淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。



キャンプ場のIN迄に時間があったので周りの散策をして写真も、撮ったのに消えてる!(゜ロ゜)




放送が流れて受付開始になったので、管理棟に行き受付と説明を聞いて我が家のサイトに行きました(^ー^)



淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。




今回も、我が家の夏用幕のロッジとレクターです(≧∇≦)



淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。





matsuponさんファミリーは、息子君の参観があったので3時頃到着予定だったのでそれまで
マッタリすることにo(*⌒―⌒*)o



淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。




淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。



淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。



淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。




マッタリしてると隣に車が!matsuponさんファミリー到着です(^∇^)


軽く挨拶をして、落ち着くまで待ってました。



淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。


飲んで待つことに~(^w^)

けんちゃんも、初の焚き火台で焚き火をする事に




淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。




淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。



淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。



淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。



淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。



淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。



旦那さんも、手伝って
やっ~とファイヤースターターで付きましたよ~\(^o^)/
けんちゃんも、満足したのか焚き火遊び終了~(笑)



淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。



matsuponさん所も、落ち着いたので皆で
カンパーイ~



淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。



皆でゆっくりしたりけんちゃんは、ワンちゃんのお散歩させて貰ったり息子君とアスレチックに行ったりして遊んでましたよ(^∇^)



淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。




淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。




淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。



淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。



遊んで、気付くと6時になってたので
matsuponさんと慌ててサイトに戻り晩ごはんの
準備をする事に!


今回は、鉄板で旦那さんが焼きそばを焼いてくれました(^ー^)

私も、頑張って天ぷらを揚げましたよ(^∇^)



淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。




淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。



淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。




淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。




淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。




淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。



準備も出来たので、皆で乾杯する事に\(^o^)/



淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。



淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。



淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。




淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。





スタートが遅かったのであっ~という間に10時になったので殆どお酒も飲めずでしたが
楽しい宴会でしたよo(*⌒―⌒*)o



片付けをして、お休みなさ~い(^∇^)




長くなりましたが続きますよ~\(^o^)/
また、良かったら覗きに来て下さいね~









































































最新記事画像
お孫ちゃんキャンプデビュー
石川河川公園にディキャンに行って来ました!
青土ダムエコーバレイでグルキャン!
デビューのはずが・・・
今年初の出撃‼️マイアミ浜オートキャンプ場  ③
今年初の出撃‼️マイアミ浜オートキャンプ場  ②
最新記事
 お孫ちゃんキャンプデビュー (2018-05-26 19:54)
 石川河川公園にディキャンに行って来ました! (2018-04-01 22:29)
 青土ダムエコーバレイでグルキャン! (2018-03-26 13:48)
 デビューのはずが・・・ (2018-03-24 21:32)
 今年初の出撃‼️マイアミ浜オートキャンプ場 ③ (2018-02-08 20:16)
 今年初の出撃‼️マイアミ浜オートキャンプ場 ② (2018-01-17 19:39)



この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)

初釣りは ちょっと難しかったみたいですね(o^^o)
時間によって釣果が違うのでタイミングが悪かったのかも!
でも豆アジ釣れて けんちゃん嬉しかったでしょうね(o^^o)

釣りキャンプにご一緒した際には もう少し釣れるように お手伝いしますよ(o^^o)

それにしても淡路は快晴だったのですね(°▽°)
我が家は強風と寒さに悩まされてました(≧∀≦)
5月後半だからとナメてました(^_^;)
この先のキャンプに備えて一から装備の考え直し中です(^_^;)

後半レポ 楽しみにしてます(o^^o)
タカも早くレポ書かなくちゃ(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年06月03日 21:20
こんばんは。

釣れてよかったね〜(笑)小さくても達成感はあるよね。

キャンプで天婦羅なんてすごい。
油汚れきにせずできるのでいいかもですね。
ゆずシュワに加えポンシュワまであるじゃないですか^ - ^

後半に期待!

みんとみんと
2017年06月03日 22:07
タカさんこんばんは~
コメントありがとうございます(*^O^*)
旦那さん準備に時間がかかり大変でしたがけんちゃん釣れなくて直ぐに飽きるかと思ってましたが、帰りたくない位楽しかったみたいで次の日も、リベンジしましたよ(笑)今度は、旦那さんも竿が欲しくなったのかAmazonで調べてましたよ(^∇^)是非、今度タカさん二人に教えて上げて下さいね~(^ー^)
タカさんのレポ楽しみに待ってますよ~

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年06月03日 22:13
みんとさんこんばんは~
コメントありがとうございます(⌒‐⌒)
小さくても、釣れたのが嬉しいみたいで持って帰ると最後まで言ってましたよ(笑)キャンプ場で天ぷら美味しかったですよ~(^ー^)汚れを気にしなくて良いですよ(笑)
ポンシュワ、ユズシュワ飲む時間無くて次に持ち越しです(^-^;
お酒を飲んでましたよ(笑)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年06月03日 22:25
こんばんは。

じゃれのひれでしたか・・・。
高規格ですね・・・。

海釣りは、大漁とはいきませんでしたか・・・。
釣り堀に行けばバンバン釣れますよ。

楽しそうなグルキャンでしたね。
羨ましいです。
オリオンビール、私も好きです。

こんたこんた
2017年06月03日 22:49
けんちゃん専用焚き火台キタ〜!
なんか楽しそうですね♪
うちもライター卒業して、ファイヤースタータに挑戦してみようと思います。親子で・・・。

そしてキャンプも羨ましいけどビギンも羨ましいっす。
好きなんですよね〜大好きなんですよね〜
オジイ自慢のオリオンビール♪

ふみとしふみとし
2017年06月03日 23:53
こんばんは〜

釣りキャンプ憧れますがなかなか釣れないですよね(^^;
けんちゃんの姿がこなれた感じに見えます(*^ω^*)

天気良くって良いキャンプになった様ですね(*≧∀≦*)

~タクヤ~~タクヤ~
2017年06月04日 01:50
おはようございます。

オリオンビール気に入りましたかね。矢張り沖縄出身だからですかね。自分もあっち行った時飲みましたが、アンテナショップとかでも売ってますよね〜
そんでけんちゃん、初めての釣り楽しめましたかね〜
天気も良さそうで、釣果も有ったし、又のんびりビールでも飲みながら出来たら良いですね(笑)

げおげお
2017年06月04日 06:54
こんたさんおはようございます。
コメントありがとうございます(*^O^*)
そうなんです。我が家は、軟弱なので(笑)釣り釣れなくても、楽しかったみたいなので良かったかな~
オリオンビール美味しいですよね~(*^.^*)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年06月04日 08:31
ふみとしさんおはようございます。
コメントありがとうございます(⌒‐⌒)
焚き火を付けるのに親子で頑張ってましたよ(^∇^)
BEGINのオリオンビールの歌、良いですよね~(*^.^*)ライブで良く歌ってくれますよ♪今回は、ライブハウスだったので間近で観れてサイコーでしたよ(^w^)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年06月04日 08:42
タクヤさんおはようございます。
コメントありがとうございます(*^.^*)
けんちゃん念願の釣りだったので、釣れなくても楽しんでエサをまいて遊んだりしてましたよ(^ー^)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年06月04日 08:49
げおさんおはようございます。
コメントありがとうございます(*^O^*)
オリオンビール美味しいですよね~
当分、オリオンビールにはまりそうです(笑)天気も、良かったし釣りも釣れてけんちゃんが楽しかったみたいで良かったですよ~(*^.^*)
私は、釣りをしないのでビール飲みながらみてますよ(^w^)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年06月04日 09:13
お爺自慢のオリオンビール♪
美味しいですよねぇー!
私も大好きです♪
そしてBEGINの歌も大好きです。

防波堤で見た景色なんて
お酒呑みながら生声聞いたら
確実に泣けます。

さて、じゃのひれ。
こんなに広いサイトあったんですね。
ロッジとレクタ張っても余裕ですね!

レフアレフア
2017年06月04日 16:40
レフアさんこんばんは~
コメントありがとうございます(⌒‐⌒)
オリオンビール美味しいですよね~
当分、填まりそうですよ(笑)
今回のBEGINのライブは、間近で観れてめっちゃ良かったですよ~(*^.^*)
ちょっと頑張り過ぎたので腕と足が筋肉痛ですが(笑)
じゃのひれは、広かったですが地面が
固くてペグが何本も、曲がりましたよ(>_<)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年06月04日 17:32
おはようございま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノその節はありがとうございました♫ビール片手にまったりのけんちゃんママを羨ましく思いながら、設営に励んでました(笑)今回もワンコに息子にと、お世話焼いて頂き助かりました( ̄▽ ̄)息子君は人を誘ったりとかはあんまり無いのに、けんちゃんを引っ張って公園に行ったり、お兄ちゃんができて嬉しかったみたいです♫
釣りボーイの格好も決まってますね〜!次回はアジ三昧期待してますよw
それにしても、天ぷらめっちゃ美味しかったです〜(*^^*)

matsuponmatsupon
2017年06月05日 09:36
matsuponさんこんばんは~
コメントありがとうございます(*^O^*)
こちらこそ、ご馳走になりっぱなしで
多分、此れからけんちゃんがホットケーキとフルーツをこだわりで期待しちゃうかも?(笑)うるさいファミリーですがまた、ご一緒して下さいね~(^w^)
今度は、アジ三昧になったら良いですね~♪(笑)けんちゃんライフジャケットを付けとかないと落ち着きが無いので、落ちる恐れがあるので着けてますよ(笑)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年06月05日 18:48
淡路のじゃのひれ、名前聞いたことあります。
人気のキャンプ場じゃないですか?
魚釣りにBBQ、楽しまれてますね。
ファイアスターターで着火なんて、本格的!

オトシンオトシン
2017年06月15日 09:31
オトシンさんこんばんは~
コメントありがとうございます(*^O^*)
我が家も、初めて行ったんですが芝生が綺麗で広場もあってイルカや魚釣りや馬も居てて楽しめるキャンプ場でしたよ♪
フャイヤースターターは、着けるのが大変でしたが着いた時けんちゃん喜んでましたが次は、使うかな~(^w^)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年06月15日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
淡路じゃのひれオートキャンプ場に行って来ました①。
    コメント(18)