ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

けんちゃんママの素人キャンプ

大阪在住の家族が急にキャンプに目覚め ブログにも目覚めてどっちも素人なりに 楽しくキャンプの事や日常の事や息子の事 を書いていけたらいいな~と思いますので 宜しくお願いしますm(__)m

ウェルネスパーク五色に行って来ました。

   

こんばんは~
けんちゃんがキャンプに行きたい病になってずっと行きたい!行きたい!と言ってるので私も、行きたい!と子供に真剣にキレてるけんちゃんママです(^-^;




さぁ~本題ですが2ヶ月ぶりのキャンプなので今回も、興奮してたので纏まりのないレポで長くなりますが(いつもやん!ってツッコミは、ダメですよ(笑))
良かったらお付き合いお願いしますm(__)m





ウェルネスパーク五色1月28日~1月29日グルキャン3回目



今回、初のブロガーさんとのグルキャンです♪
タカ&ユキさん
チビダヌキさんファミリーも、一緒だったんですがインフルエンザでダウンの為、残念ながら
キャンセルされました( ノД`)…


荷物も、完了です!


ウェルネスパーク五色に行って来ました。


ウェルネスパーク五色に行って来ました。


我が家は、7時前に出発です。

阪神高速に乗りスムーズに走り淡路PAで休憩です。


ウェルネスパーク五色に行って来ました。


ここでパンを購入です(*^-^*)

ウェルネスパーク五色に行って来ました。


玉ねぎパンを購入してけんちゃんは、なぜかあんパンを購入!渋い子です(笑)

ブラブラしてたら、ユキさんから連絡がありここでお会い出来る事に!2回目の挨拶をして
皆で海を観に行く事にけんちゃん照れてるのか何回もウロウロして、行方不明になってましたが(笑)
ちゃんと戻って来ます(笑)

ウェルネスパーク五色に行って来ました。


ウェルネスパーク五色に行って来ました。


タカ&ユキさん本当に仲良し御夫婦ですね~
我が家と違って落ち着いてましたよ(^ー^)

ウェルネスパーク五色に行って来ました。

ウェルネスパーク五色に行って来ました。


ウェルネスパーク五色に行って来ました。



けんちゃんと旦那さん仲良しなので一緒に望遠鏡を覗いてましたよ("⌒∇⌒")


我が家は、買い出しが残ってたので先に出発して
津名一宮で降りて左に走ってるとスーパーがあったので、ここでお昼とお刺身や牡蠣を購入してキャンプ場に向かいましたよ(^ー^)

ウェルネスパーク五色に行って来ました。


着いたらタカ&ユキさん着いて居られました。

ウェルネスパーク五色に行って来ました。


まだ、時間があったので鯉にエサを上げる事に
けんちゃん鯉のエサのモナカを一口パクり!
お腹空いてたのかビックリする行動をして
タカ&ユキさんも、引いた事でしょね~?(笑)
けんちゃん普段から皆がしない事をしてよくお友達にビックリされます( ̄▽ ̄;)


ウェルネスパーク五色に行って来ました。


ウェルネスパーク五色に行って来ました。


ウェルネスパーク五色に行って来ました。


独りでずっとあげてましたよ(^ー^)

大人だけで鐘をならしに先に行きましたよ♪

和田アキ子の♪あの鐘をならすのは、貴方♪も
つい押してしまいますね(笑)


ウェルネスパーク五色に行って来ました。


ウェルネスパーク五色に行って来ました。


後ろからタカさんをパチリ(笑)

私とユキさんとで鐘をならして終わった頃に
けんちゃん登場!(マイペースなので)
必死で鐘を鳴らそうとブンブンふってましたが
鳴らず旦那さんと二人で、何とかなってましたが
後で注意紙をみると激しくふらない!と書いてましたよ( ̄▽ ̄;)


ウェルネスパーク五色に行って来ました。


時間も、11時前だったので受付に行くと時間迄お待ち下さい!と言われたので待つことに
ここにも、和田アキ子の写真と手形がありました!もっと手が大きい人かと思ったら普通でしたね(笑)

ウェルネスパーク五色に行って来ました。


時間になったので手続きをして、サイトの鍵を貰い我が家は、33サイトでタカ&ユキさん所は、34サイトで隣合わせでしたよ♪

さぁ~テントを張りますよ\(^o^)/
我が家は、設営に時間がかかるので急いで
開始です。

けんちゃんは、独りでアスレチックに遊びに
行ってくれるので助かります。少し前は、独りで絶対に行かなかったのにお兄ちゃんになったな~
としみじみ思いながら設営を頑張ってましたよ(^ー^)けんちゃんたまに、帰って来てお手伝いしては、また行くを繰返ししてました(笑)


ウェルネスパーク五色に行って来ました。


ウェルネスパーク五色に行って来ました。


ふぅ~何とか設営完了でお腹も空いたので
お昼にする事になったんですが・・・

タカ&ユキさん所は、もうとっくに設営完了してて待ってくれてたのか、お土産を沢山頂きました。


ウェルネスパーク五色に行って来ました。


ウェルネスパーク五色に行って来ました。


お酒からバレンタインから沢山頂きありがとうございましたm(__)m


けんちゃんも、遊びから帰って来てお昼にする事にこの日は、汗ばむ位暑かったので独りでビールを飲む事に!旦那さんとけんちゃんの視線が・・


ウェルネスパーク五色に行って来ました。


ウェルネスパーク五色に行って来ました。


ウェルネスパーク五色に行って来ました。


ウェルネスパーク五色に行って来ました。


お昼も食べてタカ&ユキさんの所で幕やいろいろみせて貰いにおじゃましま~す\(^o^)/

いろいろみせて貰って自分の幕でマッタリしてましたよ♪


ウェルネスパーク五色に行って来ました。


こたつも、購入して持って行ったんですが昼間は、要りませんでしたね(^-^;

けんちゃんと旦那さんとタカさんとで遊びに行ってましたよ(^ー^)


ウェルネスパーク五色に行って来ました。


ウェルネスパーク五色に行って来ました。


その間にユキさんとお茶飲みながらお喋りタイムで楽しかったです(*^-^*)


ウェルネスパーク五色に行って来ました。


ウェルネスパーク五色に行って来ました。


けんちゃん達も、遊びから帰って来て3時になったのでおやつにユキさんがチョコフォンデュをご馳走してくれました。


ウェルネスパーク五色に行って来ました。


ウェルネスパーク五色に行って来ました。


ウェルネスパーク五色に行って来ました。


ウェルネスパーク五色に行って来ました。


けんちゃんも、お手伝いしてるのか邪魔してるのかユキさん本当にすいません(^-^;

私も、ぜんざいを作るつもりだったんですが
天気も良くて暑すぎたのでだせませんでした(>_<)

チョコフォンデュめっちゃ美味しく頂きました
("⌒∇⌒")けんちゃんフルーツばっかり食べて最後にフルーツ迄持って自分の幕で食べてました。


けんちゃんマイペースなので、食べるだけ食べて
お風呂に旦那さんと行きましたよ♪




長くなったので、次に続きますね~(*^-^*)


読んで頂きありがとうございましたm(__)m
また、是非よって下さいね~























最新記事画像
お孫ちゃんキャンプデビュー
石川河川公園にディキャンに行って来ました!
青土ダムエコーバレイでグルキャン!
デビューのはずが・・・
今年初の出撃‼️マイアミ浜オートキャンプ場  ③
今年初の出撃‼️マイアミ浜オートキャンプ場  ②
最新記事
 お孫ちゃんキャンプデビュー (2018-05-26 19:54)
 石川河川公園にディキャンに行って来ました! (2018-04-01 22:29)
 青土ダムエコーバレイでグルキャン! (2018-03-26 13:48)
 デビューのはずが・・・ (2018-03-24 21:32)
 今年初の出撃‼️マイアミ浜オートキャンプ場 ③ (2018-02-08 20:16)
 今年初の出撃‼️マイアミ浜オートキャンプ場 ② (2018-01-17 19:39)



この記事へのコメント
こんばんは〜( ^ω^ )嫁様でーす

その節は、お世話になりましたー
楽しかったね〜( ^ω^ )

うちより、はるかに上手に写真収めててびっくりと、感心しましたよー
チョコフォンデュの写真も綺麗に撮ってくれていて嬉しいですぅー
頑張ったかい(どこが?)(^∇^)
ありましたー(╹◡╹)
次回のレポ楽しみです(^∇^)
タカ&ユキ 嫁様バージョン
2017年01月31日 20:15
こんばんは(o^^o)

先日は お世話になりましたm(_ _)m
今だ楽しかったグルキャンを引きずって仕事してるタカです(笑)

いや〜 我が家に無い写真がいっぱい(o^^o)

嫁様に

こんな風に写真撮らなあかんねんで!チョコフォンデュの写真も撮ってないやろ!

と怒られました(T-T)

続きでも怒られそうな予感がします(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年01月31日 20:30
お約束なので・・・、
「纏まりのないレポで長くなりますって、いつもやん!」

ブロガーさんとのグルキャン、
楽しく始まりましたね~。
けんちゃんも随所に楽しそう。
お天気も良くて、早々飲めて、たまりませんね。

そりゃ、けんちゃんママさんと比べたら、
和田アキ子の大きさは普通でしょ・・・。
ガー
2017年01月31日 20:36
こんばんは

けんちゃんの頭を引っ込めたカメさんの写真、ちょっとビックリしました(^^;)

天気が良くて、ほんとに暖かい週末だったので、楽しいキャンプになりましたね? 私も、早く春が来ないかな~ぁ!と思っています。

暖かいとビールも美味しいでしょうね! 旦那さまはお酒は飲まれないのですか? こたつの上にお酒がたくさん並んでいますが、このペースで行くと夜はどうなったのでしょうか? 楽しみです(^^)/

シバちゃんシバちゃん
2017年01月31日 21:01
ユキさんこんばんは~
コメントありがとうございます(*´∇`*)
こちらこそ、けんちゃん入り浸りになってすいませんでした(>_<)
本当にチョコフォンデュ美味しかったです《*≧∀≦》
写真は、前からよく撮ってたので癖ですね(笑)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年01月31日 21:06
タカさんこんばんは~
コメントありがとうございます("⌒∇⌒")
本当に楽しかったです。こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
けんちゃんも、またタカさんと遊びたいしグルキャンしたいと言ってるので
また一緒に行けるといいですね~(*^-^*)
写真、送ろうと思ったら間に合わなかったのですいませんでした(>_<)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年01月31日 21:12
ガーさんこんばんは~
コメントありがとうございます(о´∀`о)
お約束のツッコミありがとう~(笑)
けんちゃんも、遊具があったのと遊んでくれたので本当に楽しかったみたいですね~(*^-^*)ビールは、いつでも美味しいですよね(笑)
コラコラ~ガーさん私の手小さくてかわいいですよ(笑)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年01月31日 21:23
シバちゃんこんばんは~
コメントありがとうございます(*^▽^*)
朝からテンション高くて色んな事してましたよ(笑)とっても嬉しかったんでしょうね~?
暖かかったので過ごしやすくて良かったですよ(*^-^*)寒くても、ビール呑むのは好きですがww(^w^)
旦那さん呑めないのでいつも、独りで飲んでますよ(^w^)
今回は、ずっとビールをダラダラ呑んでましたよ(笑)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年01月31日 21:33
こんばんは~。

グルキャン、楽しかったようですね!(^^)

けんちゃん、マイペースですねぇー!(笑)

流石、男の子ですね!

続きが気になるなぁー。☆

TORI PAPATORI PAPA
2017年01月31日 21:41
こんばんは。
グルキャンだったんですね、楽しそう!
チョコフォンデュも良いですねぇ。
でも結局チョコつけずに食べちゃいそうです(笑)。

怪しいカップ焼きそばシリーズ、こんなに色々出てるんですね。

けーけー
2017年01月31日 22:13
土曜日はイイ天気、気持ちイイキャンプだったのでしょうね^^
日曜日、雨は大丈夫でしたか?

淡路島、何度も訪れた事はあるのですが
未だキャンプはした事無いんです。
ここは温泉もあって、いつかは!と狙ってます♪

けんちゃんの楽しい様子もピントバッチリ!
そして スーパードライもピントバッチリ(笑)!


・・・・さすが( ̄∇ ̄;)

mappymappy
2017年01月31日 22:58
こんにちは。

土曜日は雪の上でも暑かったので、淡路島だとぜんざいは
キツイでしょうね ^^;; でも、良い天気で何よりです。
ウェルネスパークは2回予約を入れて、2回ともキャンセル
しているので、早くデビューしたいです。

べえべえ
2017年02月01日 00:21
おはようございます(^ω^)

淡路島レポいいてますねー!
明石海峡の写真、マミィも撮りたいです♫

チョコフォンデュ、美味しそうだし、楽しそう!
グルキャンいいですよねー(o^^o)

チビダヌキ家さんは残念でしたけど、
けんちゃん、タカ&ユキさんに良くしてもらえて
よかったですね(●´ω`●)

マミィマミィ
2017年02月01日 07:29
TORIPAPAさんおはようございます
コメントありがとうございます(о´∀`о)
楽しかったですよ~《*≧∀≦》
けんちゃんマイペースでしたが楽しかったみたいで色んな事してましたよ(笑)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年02月01日 07:37
けーさんおはようございます。
コメントありがとうございます("⌒∇⌒")
初のブロガーさんとのグルキャンでしたよ♪チョコフォンデュ好きなのでチョコタップリ付けて食べてましたよ(^w^)
ヤキソバ色んなシリーズあってビックリですよ(笑)食べるのが楽しみです(*^-^*)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年02月01日 07:44
mappyさんおはようございます。
コメントありがとうございます(*´∇`*)
我が家のお気に入りになりましたよ♪
けんちゃんも、独りで遊べるのが良かったです(*^-^*)天気も最後まで良かったのでビールも、美味しかったですよ(^w^)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年02月01日 07:55
べぇさんおはようございます。
コメントありがとうございます("⌒∇⌒")
ぜんざいは、残念でしたが天気が良かったのでとっても楽しかったです(*^-^*)
ウェルネスパークは、遊具の近くのサイトに当たれば楽でしたよ♪
我が家も、機会があればまた行きたい所ですね~(*^▽^*)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年02月01日 08:05
冬にキャンプなんて我が家では考えれないー、と思いながら羨ましくレポートを見ていましたが僕の中ではまさかの『こたつ』笑

きっと我が家にこたつが投入されたら誰もそこから出れないことでしょう。

息子さんがなにより楽しそうに過ごしている様子がうかがえて羨ましいです、今年のキャンプシーズンに入ってからは頑張って嫁と子供をキャンプ好きにさせたいとますます思いました。

tomishin
2017年02月01日 08:28
おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
車内も屋根も荷物パンパンですね〜、圧巻です(笑)
けんちゃんの首がひっこんだ写真、一瞬「合成!?」「ホラー!?」とめちゃビックリしました〜(^_^;)
エサのモナカを思わず食べちゃうの、わかります(笑)うちの息子さんも、お腹空いてたらきっとパクっといっちゃうかと(≧∇≦)
33、34番サイトなら、広場もすぐ目の前でけんちゃん一人で遊びに行っても安心ですね♫
前半でこの満腹感…後半はどうなるのか楽しみです☆

matsuponmatsupon
2017年02月01日 08:45
おはようございます(*⁰▿⁰*)

ウチも子どもはキャンプ行きたーいって言ってくれるんだけど嫁は…(笑)
今朝も気温が−15度でしたからね〜(^_^;)

チョコフォンデュ子供たちはテンション上がりますね‼️今度やってみよーかな( ̄∀ ̄)

3姉妹のパパ3姉妹のパパ
2017年02月01日 08:47
おはようございます(*^^*)

ブロガーさんとのグルキャンいいですねー♪
チョコフォンデュなんて家でもやらないな…キャンプでやるなんて絶対美味しいし楽しいですね‼
けんちゃんママさん特製のぜんざいも気になる(人´ з`*)♪

お昼からビール飲んでまったり…素敵すぎる~☆
私もキャンプ行きたくなりました(・´з`・)
続きも楽しみにしてます♪

39ra3939ra39
2017年02月01日 09:29
tomishinさんおはようございます。
コメントありがとうございます(о´∀`о)
私は、冬にキャンプがしたかったのでやっと行けて良かったですよ~《*≧∀≦》
息子が楽しんでくれたのが良かったですね~(*^▽^*)
tomishinさんも、頑張って家族を巻き込んで楽しいキャンプ出来るといいですね~(*^-^*)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年02月01日 09:55
matsuponさんおはようございます。
コメントありがとうございます("⌒∇⌒")
荷物凄い多いでしょ~?(笑)これ以上増える事あっても減る事があるのか心配です(>_<)けんちゃん未だに予測出来ない行動しますよ(笑)本人は、迷子になってるつもりがない迷子になるしで本当に自由人ですよ(笑)後半・・・楽しみに待ってて下さいね~(^w^)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年02月01日 10:04
3姉妹のパパさんおはようございます。
コメントありがとうございます(*^▽^*)
-15度は、さすがにキャンプ出来ないですね~( ̄▽ ̄;)
チョコフォンデュ用のお鍋も、あって私も、初めて知りましたよ♪とっても美味しかったので是非、やってみて下さいね
3姉妹ちゃん達、喜ぶと思いますよ(*^-^*)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年02月01日 10:09
39ra39さんおはようございます。
コメントありがとうございます(*´∇`*)
グルキャン本当に楽しかったですよ~
チョコフォンデュは、私も初めてでしたが息子は、食べるより作る方が楽しかったみたいでせっせと邪魔してましたよ(笑)私は、食べる専門でしたが(^w^)美味しかったですよ~
私も、キャンプの事ばかり考えて何も手につかないですよ(笑)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年02月01日 10:16
こんにちは!

初のブロガーさんとのグルキャン、
楽しそうな滑り出しですね^^

チョコフォンデュ、子供受け間違い無しのメニューですね(≧∇≦)
けんちゃんにも間違いなしだったようですね^^

T KigamiT Kigami
2017年02月01日 13:35
やっぱ設営後はビールでしょ(笑)
我が家は幕の設営は基本私一人でやってるけど
設営後は嫁さんもプシュッグビグビって(笑)

囲炉裏テーブルもセッティングばっちりですね♪

続き楽しみにしてますよー(^O^)

レフアレフア
2017年02月01日 13:41
Tkigamiさんこんにちは~
コメントありがとうございます(о´∀`о)
楽しかったですよ~《*≧∀≦》初のブロガーさんとのグルキャンなので興奮しちゃいました(笑)
チョコフォンデュは、けんちゃん食べないのに楽しそうに作ってましたよ(笑)
私は、美味しく頂きましたがww(^w^)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年02月01日 15:26
レフアさんこんにちは~
コメントありがとうございます("⌒∇⌒")
私は、少し手伝ってから中のインナーやセッティングは、私がしてるのでそれが終わってからのビール最高ですよね~
囲炉裏テーブル気付いたら旦那さん出して眺めてましたよ(笑)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年02月01日 15:33
こんばんは~

五色。4時間厳しいんですね。

けんちゃんも、タカ&ユキさんと遊んでもらって楽しかったでしょうね(^o^)/

私もキャンプ場ついて設営終えたらすぐにビール飲みますよ!
これが楽しみですもんねえ(*^-^*)

続き楽しみにしてますね~

へいちゃんへいちゃん
2017年02月01日 21:25
こんばんは~

私はクーラーボックスを降ろしたときから呑んでます(笑

しかし、荷物、多いなぁ
3列目のシートを倒して、ですよね
何が多いんだろ

モナカ、なんのことだろと思えば、餌が充填されてる(笑
これだと、モナカ自体もあげれますね

チョコフォンデュ、厚めのポテチで塩味が少ないのも結構いけますよ
けんちゃんは食べないかもしれませんが、またやる機会に是非

kazuurakazuura
2017年02月01日 21:32
そういえばうちの息子も「キャンプキャンプ」叫んでいますので、同じように「父ちゃんも行きたいんじゃ!」てキレたら、嫁に「行けば良いじゃん」と冷たくされた僕です。

いつもやん!
ってのは皆さんと同じで「荷量」ですかね。
我が家は人間が多いくせに車は狭いので、
とにかくミニマム化が至上命題です。

けんちゃんも楽しそうで何より。

ふみとしふみとし
2017年02月01日 21:52
こんばんは〜

タカ&ユキさんの方のブログも、読ませて頂いていたのですが、天気の良く本当に楽しそうな、みなさん見て羨ましくなってしまいました♪───O(≧∇≦)O────♪

キャンプ行きたいよ~~~~~~~
でも、あと3カ月は冬眠してます(ToT)

~タクヤ~~タクヤ~
2017年02月01日 22:15
こんばんわー(^ω^)

やっとこさ快復しました( ̄▽ ̄;)

めさめさえー天気やったんですね(^^)

一平ちゃん3種(笑)(笑)
感想待ってます(* ̄ー ̄)

タカさんユキさんのチョコフォンデュすごいですね(((・・;)

パパダヌキパパダヌキ
2017年02月01日 23:06
へいちゃんおはようございます。
コメントありがとうございます("⌒∇⌒")
4時間も、かからないよ。淡路PAで遊ぶ為に早めに行っただけで多分2時間ぐらいかな?けんちゃんタカ&ユキさんの所に入り浸りでしたよ(笑)
設営終わるまで我慢してからのビール最高ですよね~(^w^)へいちゃんとも飲みたいな~(*^▽^*)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年02月02日 05:58
kazuuraさんおはようございます。
コメントありがとうございます(*´∇`*)
クーラー下ろしたら直ぐに飲まれるんですね?私は、頑張った後に飲むのが好きですね(笑)
多分エルグランドは、3列目のイスを下に倒すだけなので余りスペースが無いからだと思いますよ?
餌の最中食べれると思ったんだと思うけどビックリしましたよ(笑)
チョコフォンデュにポテチ何処かのお土産にありますね♪美味しそうなので今度付けて食べてみますね(*^▽^*)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年02月02日 06:33
ふみとしさんおはようございます。
コメントありがとうございます(о´∀`о)
一緒ですね~(笑)奥さんの一言が我が家の娘と一緒で少し笑えましたよ(笑)
我が家は、人より荷物が多いですよ(^w^)
何故なのか全くわかりません( ̄▽ ̄;)
けんちゃん遊んで貰ったので嬉しかったみたいでずっとテンション高かったですよ♪(*^▽^*)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年02月02日 06:44
タクヤさんおはようございます。
コメントありがとうございます("⌒∇⌒")
グルキャン楽しかったですよ~《*≧∀≦》タクヤさんは、3ヶ月のゴールデンウィークからなんですね?後、少し我慢ですね(*^▽^*)我が家は、ゴールデンウィークは、休めそうに無いので今の内に楽しみますよ(^w^)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年02月02日 06:52
パパダヌキさんおはようございます
コメントありがとうございます(*^▽^*)
回復して良かったです(*^-^*)
天気も良くてアスレチックも、あって良かったですよ~今度は、一緒に行きたいですね♪タカ&ユキさんにお世話になりっぱなしのグルキャンでしたよ(笑)
一平ちゃん三種類食べてみないとね(^w^)
また、感想レポしますね~《*≧∀≦》

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年02月02日 06:56
おはようございます。

凄い積載量ですね^_^;
キャンセルは残念でしたが、グルキャンには変わらないし、天候にも恵まれてビールも美味しかったでしょうね(笑)

げおげお
2017年02月02日 07:39
げおさんこんにちは~
コメントありがとうございます("⌒∇⌒")
荷物多いでしょ~?(笑)でも、減らす物が無いんです( ̄▽ ̄;)
グルキャンは、楽しかったですしもちろんビールは、最高でしたよ(笑)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年02月02日 11:40
こんばんは。

グルキャン楽しそうですね。
チョコフォンデュ、まるで女子会みたいでいいな♪いいな♪
けんちゃん、私にも〜(^ ^)

みんとみんと
2017年02月02日 23:30
みんとさんおはようございます。
コメントありがとうございます(⌒‐⌒)
グルキャン本当に楽しかったですよ~(*^▽^*)チョコフォンデュけんちゃん食べれないのにせっせと作ってましたよ(笑)
フルーツだけを食べて美味しかったみたいでご機嫌でした《*≧∀≦》

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年02月03日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウェルネスパーク五色に行って来ました。
    コメント(43)